アクセスカウンター
旅ともアクセサリーアニメDVD通販フラワーアイズ

2016年10月15日土曜日

うぅ~ん やっぱりこれかぁ・・・・ムスタングブリッヂ微妙だ

取り替えるとゴリゴリザラザラ感が心地よい。ムスタング?なのいいじゃん。オリジナルは、音にパンチが足りない、このギターに関してですが。おそらくオリジナルでも個体差でこれだという音を出すものもあるはず、交換したことでこれだという音に自分では、納得できちゃったので仕方ないですね。
3.4弦の弦高が下げられる調整ができる利点は、大きいかなぁ。
この微妙な調整で全弦弾いた時の音圧に影響しているのかなと個人的には、思っています。デュオSONIC2の音が良いのは、ブリッジによる所が大きいと感じています。

と思ったが結局オリジナルで使うことにしたjimmyでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

jimmy`s mustang

jimmy`s mustang